2020年03月28日 18時44分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1795035/
現在ユーチューブで大ブレーク中のお笑い芸人・江頭2:50(54)の“公約”の行方に注目が集まっている。
江頭はかねて一方的に元SMAP・草なぎ剛(45)とのユーチューブでの共演を熱望しているが「俺、結構忙しくて、
スケジュール開いてないんですよ。別にユーチューブでなくてもいいんじゃない?」とスカされてしまったからだ。
こうなると、江頭はスカレートするばかりだ。
草なぎに直接電話する動画を23日に公開したが、結果は電話に出てもらえず“撃沈”。
留守番電話サービスに接続され「草なぎ、ユーチューブのチャンネル見たけど、お前、頑張れよ! 今収録しているけど、
お前の登場待ってるからな! コラボしようぜ! そんなに痛い目に遭わせないから」と呼びかけるしかなかった。
電話を終えると「電話して良かったのかな…」と一転して弱気な顔ものぞかせた。
ネタの面白さとインパクトの強さから、かねてユーチューブ界の“最終兵器”と目されてきたが、実際に登録後、
わずか9日間で100万人を突破と人気の高さを示した。
それだけに「過去にはテレビの人気バラエティー番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)の絡みで人気だった2人の共演は
両者のファンにとっても、今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかと興味深々」(芸能関係者)。
だが、今のところ、草なぎは江頭とのコラボに興味がない様子。
それを取り持つ“第3の男”として、期待されているのが同番組で2人と共演したユースケ・サンタマリア(49)だという。
「ユースケさんがエガちゃんとタッグを組めば、可能性はまた上がる。ユースケさんもエガちゃんのことが気になっている
そうで、全部、配信を見ているそうですからね」(テレビ局ディレクター)。
(出典 img.tokyo-sports.co.jp)
江頭2:50
悲願実現へ 江頭2:50
-
- カテゴリ:
- まとめ
- 笑った おもしろ 画像