芸能まとめ・おもしろい情報を集めたい。

芸能まとめを中心に、おもしろい情報を発信していきたいと思っています。

    カテゴリ:



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/11(火) 13:17:58.04

    ◆ 錦織圭と結婚は無理?元モデル・観月あこの“決定的な弱点”がバレた!

     5月26日から開催されたテニスの4大国際大会であるグランドスラムの一つ「全仏オープン」で、錦織圭が激闘の末、ベスト8に入り注目を浴びた。

     錦織にスポットが当たると決まって報道されるのは、交際中の元モデル・観月あこである。

     彼女は今回も錦織とともにパリに来ており、家族席の近くで試合を見ていたそうで、交際は順調のようだ。

     しかし、芸能関係者からはこんな話が…。

    「プロテニスプレーヤーの妻として海外について行くのならば、英語がペラペラであることは第一条件。錦織との結婚を強く望んでいる観月は、最近英語の勉強を始めたそうです。しかし、会場に居合わせた関係者に、“I am waiting for he.”と間違った英語で話しかけたことで失笑を買っていました。彼を待つと言いたかったのであれば正しくは『for him』、または彼の帰りを待つ、であれば『for his return』など表現の仕方は様々ですが、『for he』で終わってしまうと明らかな文法間違いです。もしかしたらあこは、he,his,himという変化を知らないのかもしれません」

     中学生レベルの文法が出来ていない観月が世界の錦織の妻になるには、さらなる勉強が必要のようだ。

    アサジョ / 2019年6月11日 10時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_73674/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【テニス】錦織圭と結婚は無理?元モデル・観月あこの“決定的な弱点”がバレた!】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 ネギうどん ★ :2020/10/16(金) 13:36:15.36

     俳優の中村倫也が繰り出した「奇妙な踊り」にファンが爆笑したという。10月12日放送の「アイ・アム・冒険少年 2時間SP」(TBS系)では、同局で10月20日にスタートするドラマ「この恋あたためますか」とのコラボ企画を実施。中村と共演の森七菜が、サンシャイン池崎や鈴木奈々とゲーム対決をすることになった。

     池崎と「オレンジ早しぼり一気飲み対決」に挑んだ中村は自信満々の様子だったが、池崎が空前絶後の速さでオレンジを搾りまくり、あっさりと完敗。それでも勝ち誇ったかのように手を腰に当て、オレンジジュースを飲み干す姿はさすが人気俳優の面目躍如といったところ。

    「次に森が鈴木と『ふーふーマシュマロゴルフ』で対決。マシュマロを吹いて転がし、テーブルの反対側に置かれたコップにカップインするというゲームで、こちらは森が見事に勝利しました。勝った森はバンザイしながらくるくると回って喜びを表現。すると横で見ていた中村も両手をあげて一緒に喜んだのですが、その動きがまるでバスケ選手のディフェンスというか、もしくは不慣れな小学生の阿波踊りといった調子。あまり感情を表に出さない中村が珍しく勝利の喜びを表現したら『奇妙な踊り』になってしまったのです」(テレビ誌ライター)

     その動きに番組側も「どしたー?」のテロップで応戦。まさにどしたーレベルの踊りに、ファンも腹筋をよじらせて大笑いしたようだ。そんな中村はほかにも「奇妙な踊り」をさく裂させていたという。

    「番組では池崎らが巨大な虹を作る『リアルNiziProject』に挑戦。そのプロジェクトについて問われると、中村は不思議そうな顔でNiziUの大ヒット曲『Make you happy』の縄跳びダンスをしながら『ほしっい~♪のやつですよね?』と訊ねていました。そのダンスがまた微妙にダサい動きで、視聴者を爆笑させたのです」(前出・テレビ誌ライター)

     真面目な表情でおかしなことを口走るという浮世離れした演技で知られる中村。今回の踊りを見る限り、ドラマ「この恋あたためますか」でも数々の爆笑シーンを楽しむことができそうだ。

    https://asajo.jp/excerpt/99046


    【中村倫也がダサすぎる!爆笑させた「奇妙な踊り」】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/09/13(日) 18:50:31.11

    芸能Posted on 2020年9月13日 09:58

     新型コロナウイルスの感染拡大を受け、大幅な撮影、放映のスケジュール変更が相次いだ、この春&夏ドラマ。だが、全体を見てみると「半沢直樹」(TBS系)の大ヒットを筆頭に、「私の家政夫ナギサさん」(同)、「ハケンの品格」(日本テレビ系)、「BG」(テレビ朝日系)、「MIU404」(TBS系)と、平均視聴率を二桁に乗せた作品も多かった。

    「4月、7月の一斉スタートではなく、五月雨式のスタートになったこと、また外出自粛のステイホーム生活が、テレビ界、とくにドラマ業界にとっては追い風になったことは間違いありません」(テレビ雑誌編集者)

     だがそんな中、イマイチ数字が伸びてこないのが、石原さとみが患者に寄り添う薬剤師を演じる「アンサング・シンデレラ」(フジテレビ系)だった。

    「出演者らに大きな話題性もない中、9~10%台を行ったり来たりというのは、逆に大見当とも言えるかもしれませんが、『半沢直樹』らの話題に完全に埋もれてしまいました」(前出・テレビ雑誌編集者)

     しかしながら、石原の演技への評価は決して低くない。

    「特に、第5話。石原演じる葵みどりに信頼を寄せる患者が遺した形見を受け取り、声を上げて大粒の涙を流すシーンは、多くの視聴者の心を揺さぶりました。恋愛ドラマのヒロイン役ももちろん悪くありませんが、現在の石原は、こうした職業ものをきっちり演じられる、地に足のついた女優にしっかりと成長を遂げていますね」(芸能ライター)

     最近の石原が「変わった」という声は、業界内からもよく聞こえてくる。

    「33歳になった石原ですが、やはり30という年齢が大きな節目だったような気がします。医療ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)をヒットさせ、『高嶺の花』(日本テレビ系)は石原が脚本家の野島伸司氏に直訴して制作された作品。明らかに仕事に取り組む姿勢が変わりました」(ドラマ関係者)

     そして同時に、彼女の恋愛観や人生観を大きく変える、数々のオトコたちとの出会いと別れが石原を大きく変えたようだ。

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    https://www.asagei.com/excerpt/158262


    【「女のカラダ」にした男たち】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/09/15(火) 21:18:36.18

    橋本梨菜がフォトブック 『MISORAはぐれアイドル地獄変・沖縄変』の発売イベントを開催。

     日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜が、映画初出演&初主演の作品『はぐれアイドル地獄変』の公開を記念し、フォトブック 『MISORAはぐれアイドル地獄変・沖縄変』の発売イベントを13日、ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館にて行った。

    【写真】原作に近い橋本梨菜の褐色肌。

     漫画家・高遠るいによる人気漫画を橋本梨菜主演で実写映画化した『はぐれアイドル地獄変』。歌手を夢見る沖縄出身の18歳・南風原海空が、芸能界を生き抜くために地獄のアイドル道を爆進する姿をセクシーアクション満載で描く。

     このフォトブックの撮影は、昨年11月の映画のクランクインに先駆けて、沖縄で10月末に行われた。橋本はまず「映画の撮影は去年の秋だったんですが、アクションシーンのために夏からアクション練習に通って、1年越しに公開になったので、早く皆さんに見ていただきたかったのでうれしいです」と、映画の公開とフォトブックの発売を喜ぶ。

     フォトブックでは「自分でメッセージを書いたり、デコレーションしたり、中身にも関わらせていただいたので、面白いなと思っています」と自身としては新しい試みをアピール。そして「暗い部屋でストロボで撮影した、ピンクの下着っぽい衣装のカットがセクシーだなと思います。あとは漫画の表紙と全く同じ、『お祭り』とか『牛』とかの衣装を着せていただいているのもおススメです」と内容を紹介した。

     今回の映画では「100人のブリーフの男性と戦うというシーンもあって…」と撮影時の苦労を振り返る橋本。「写真集の撮影は慣れてるんですけど、お芝居や映画は初めてで、しかも主演だったので、大変だったというより、周りの方に支えていただいきました」とスタッフのサポートに感謝した。

     今回演じた南風原海空は18歳の役だが、橋本はイベントが行われた9月13日が27歳の誕生日。「撮影の時点で26歳だったので…どうやったら18歳に見せられるかって考えて、あえて前髪を揃えて切ってみたり、おくれ毛の感じも若く見えるように」と、イメージを近づけたという。

     ただし、今回の橋本のキャスティングは原作者・高遠るいのお墨付き。「るい先生は、元々褐色肌で胸が大きくて、筋肉質でという女性が好きみたいなんですよ。そのイメージにより近づけるように頑張りました。腹筋があるのが好きだともいってらしたので、できる限り筋が出るように、撮影中の筋トレしながら頑張りました」と役作りについて明かした。

     誕生日当日ということで27歳の抱負を聞くと、「とにかくこの映画をたくさんの人に見ていただいて、大ヒットしたらいいなと思っています。そしてファンの皆さんに会えない間も自分を磨きたい。せっかくお芝居をさせていただける機会をいただいたので、これからお芝居のお仕事もやっていけたらいいなと思います」と意気込んだ。

     ちなみに、女優としてやってみたい役もあるのだろうか? 「結婚詐欺師の役がいいですね。観ていてカッコいいじゃないですか? 七変化しながら騙すって。でも映画の中の話ですよ(笑)。プライベートでは、人のことを騙すより騙されるほうですね。すぐに誰でも“あの人いい人だね”って思っちゃうので、信じちゃいます」。

    9/15(火) 21:00配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6e37bf21ca6233c2bbd51e53d2d25f17045089b5

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜、『はぐれアイドル地獄変』実写化に「原作の先生の好みに合わせて腹筋も頑張りました」 [フォーエバー★]】の続きを読む

    チンパンジー発言。。。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/07/22(水) 06:01:16.46

    2020.07.21

     元AKB48で女優・前田敦子が21日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演。19年に誕生した息子(1歳)が前田にそっくりであることが明かされた。
     前田は俳優・勝地涼と18年7月に結婚。19年3月に第1子男児を授かったことを発表している。
     同番組の収録にも、息子を連れてきていたようで、MCの中居正広と笑福亭鶴瓶も初対面。中居は「顔、そっくりね。チンパンジーみたいな顔してるよね」と笑顔。前田は笑いながら「チンパンジー、って何ですか」とツッコミを入れ、すぐに「チンパンジーですね」と笑い。
     中居が「そっくり。本当にチンパンジーみたいな顔してるの」と笑顔で話すと、鶴瓶は「目クリクリでかわいいで。全然人見知りしないから、(僕らのとこ)来てくれて、ずーっと抱っこしてた」と目尻を下げていた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/21/0013531577.shtml


    【この発言って失礼にはならないの?】の続きを読む



    (出典 live.staticflickr.com)



    1 サーバル ★ :2020/07/22(水) 12:50:37.54

     “関西の女帝”と呼ばれる大物タレント・上沼恵美子(65)が司会を務める関西テレビの長寿番組「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)が25年の歴史に幕を下ろすことが21日、分かった。24日の放送が最後となる。同番組は6月に上沼の“集中口撃”により準レギュラーだったキングコング梶原雄太(39)が降板する騒動があったばかり。突然すぎる終了の裏には何があったのか――。

    【写真】突然終了…「快傑えみちゃんねる」最終回のワンシーン

     歯に衣(きぬ)着せぬ上沼の毒舌トークで、長きにわたり多くのファンに愛されてきたバラエティー番組。関西テレビは、今年7月に25周年を迎えたことを理由にあげ「番組として一定の役割ができたと考え、終了いたします」と発表。上沼も「25年という長きにわたって『快傑えみちゃんねる』を1000回を超えて続けることができたのは、支えてくださった視聴者の皆さまのおかげです。本当にありがとうごさいました」とのコメントを出した。

     テレビ業界の通例なら早くても10月の改編期で番組を切り替えるケースが多いが、不祥事でもないのに突然の幕引きという前代未聞の顛末(てんまつ)。複数の関係者によると、問題の発端は梶原の降板騒動とみられる。梶原の態度が気に入らず、上沼が収録中に罵倒。その場面はお蔵入りとなり、梶原は上沼のラジオ番組のレギュラーも含めて降板を申し出た。そこで上沼は騒動後、同局側に「番組をもっと良くしたい。改めるところがあったら何でも言ってほしい」と提案。これが“導火線”となった。

     同局側が上沼と話し合いの場を持ち、現場スタッフらの意見を伝えたところ、「そこまで言われるなら辞めてやる」と逆ギレ。局側は9月末での卒業を打診したものの、上沼の出演拒否により24日放送で終了することが突如、決まったとみられる。

     「若い視聴者の取り込みを図るため、今後どうするかということは懸案事項になっていた。ただ、えみちゃんねるはファンも多いし、局側としても続けたいと思っていた。卒業セレモニーもないと聞いている。寂しすぎます」(同局関係者)。現時点で総集編の放送予定もないという。

     同局は本紙の取材に「上沼さんとの話し合いの内容の詳細は答えられない。終了を決めたのは関西テレビです」と答えた。

     上沼にとっては長きにわたって担当していた女性マネジャーが5月末に辞めたことも大きい。「これまでは、そのマネジャーがクッションのような役割を果たしていた。上沼さんは“コロナ鬱(うつ)”と言ってましたが、最近は精神的にも落ち込んでいた。その中で直接本人が対応することになって悲劇につながった」(演芸関係者)。同局の幹部も代替わりしており、これまでのように意思疎通が図れなかったことも一因とみられる。

     同番組は1995年7月10日にスタート。最終回で1056回を迎える。出演拒否で解決の糸口が見つからないままでの空中分解。視聴者不在のこんな形で終わりを告げるのは残念でならない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ed485fe7c5aa492fc8ef56b71bbbcdf1a6d7c4bf


    【強すぎるとこうなる。】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/07/15(水) 05:13:39.92

    2020.07.14デイリースポーツ online
    千秋 10分でできる17歳娘への「手抜き」弁当を公開…13年目、手抜きが加速
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/14/0013508741.shtml

    (出典 i.daily.jp)



     タレントの千秋が14日、インスタグラムを更新。17歳の1人娘のための10分でできる「手抜き」弁当を公開した。

     千秋は前夫・ココリコの遠藤章造との間に、2003年5月、第1子長女を出産している。

     この日は「毎日のお弁当作り歴13年目となると手抜きも加速する」と告白。1枚目には、コーン缶とツナを合わせただけのとうもろこしご飯、プチトマトがなかったので普通のトマト、ウインナー、ピーマンと塩昆布を「レンチン」(レンジでチン)したもの、デザートのブルーベリーの弁当の写真をアップ。
    2枚目にはカレー、もやしとピーマン炒めの弁当写真を投稿。「お弁当にかける時間はわずか10分」と説明した。

     幼稚園から小学校低学年くらいまでは、「頑張って作ってたんだけどね」と3枚目にデコ弁の写真を公開した。

     芸能人のお弁当といえば、手の込んだものがSNSに投稿され、拡散される場合が多いが、お弁当作りの期間は長い。毎日作るなかで、次第に楽しく「手抜き」していることを伝えている。

     千秋は「思春期の娘、作ったところで朝から不機嫌で何も言わずに持って行くけど、それでも完食してくれると超嬉しいんだ」「お弁当もあと1年くらいだから、もうひと息、頑張ろうっと」とつづっている。


    chiaki77777
    https://www.instagram.com/p/CCm2O3JA28W/


    【【芸能】#千秋  10分でできる17歳娘への「手抜き」弁当を公開…13年目、手抜きが加速 [湛然★]】の続きを読む



    2 774RR (ワッチョイ c68e-nPhv) :2020/04/10(金) 23:15:09 ID:2Fr9VrJp0.net

    >>1


    【こんな時こそ笑っていよう。】の続きを読む

    カズさん・・・
    不審者とマッチしすぎてる

    46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/03/06(金) 01:34:14 ID:DpJCBP3j0.net


    (出典 imgur.com)


    【【笑った】赤い服の不審者がそこに】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/08(土) 13:58:33.39 ID:VxiZT2ph9.net

    元SMAPで俳優の木村拓哉が今月3日、ゲスト声優を務める3月6日公開の映画「ドラえもん のび太の新恐竜」の公開アフレコを、都内で行ったことを、各スポーツ紙が報じた。

    木村は、物語のキーマンとなる猿の姿をした謎の男・ジルの声を担当。各紙によると、報道陣の前でアフレコを行うのは初めてで、「裏側を見られているようで恥ずかしい」と照れながら、低音ボイスで見事に演じたという。

    この日はドラえもんも駆け付け、ヒロイン・しずかちゃんから伝言を預かったとして、「『木村さんの初恋のお話が聞きたい』と言ってました」と質問。すると木村は、「のび太と同じくらいの時、相手は同級生だったかな…」と告白。

    続けて、「でも、のび太は、しずかちゃんにちゃんと気持ちを伝えているじゃない?僕はその相手に伝えることができなかった。その点に関してはのび太の方が上。のび太はすごいと思いますよ」と、のび太を絶賛したというのだ。

    「SMAP時代なら考えられないほど報道陣に対してフランクな感じ。ドラえもんとのやりとりでもしっかり見出しが立つようにリップサービスしてくれた」(公開アフレコを取材した記者)

    16年いっぱいでのSMAP解散後、解散に至った“戦犯”のような扱いをされ一時期は人気がダウンしてしまった。

    しかし、ここにきてすっかりイメージ回復に成功した印象で、18年夏からは冠ネット番組をスタートさせた。そして、昨年公開の主演映画「マスカレード・ホテル」、
    昨年末に最終回を迎えたTBS系の主演ドラマ「グランメゾン東京」、主演した今年正月のフジテレビ系ドラマSP「教場」はいずれも視聴率が好調だった。 

    「袂を分かった元SMAPの3人が昨年おおみそかの日本テレビ系『ガキ使SP』で体を張っていたのも大いに刺激になったようだ。すでにオファーを受ける仕事の“ハードル”は下がっているので、あっと驚くキムタクが見られそうだ」(芸能記者)

    ようやく自分を“解放”したようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17787145/
    2020年2月8日 12時10分 リアルライブ


    【キムタクがハードルを下げた理由】の続きを読む

    このページのトップヘ