叶姉妹が2日に自身のインスタグラムを更新。姉の叶恭子が映画『マレフィセント2』の主人公・マレフィセントに扮した姿を公開し、ファンから驚きの声があがっている。

■ファビュラスなマレフィセント

この日、叶美香は「ファビュラスな姉のため息のでる美し過ぎるファビュラスなマレフィセント2をupいたしますね」とのコメントとともに、マレフィセントになりきった恭子のコスプレ姿をアップ

衣装もさることながら、メイクや表情まで本家の雰囲気を忠実に再現している。


関連記事:叶姉妹、「アナ雪姿」に称賛の嵐 エルサの顔にも注目集まる

■本家超えのクオリティ?

投稿を受け、ファンからは「アンジェリーナジョリー本人かと思った」「完成度がすごい」とクオリティの高さを絶賛する声が続出した。

「美しく本家を超えてますね」

「お姉様の、妖艶で美しい雰囲気、マレフィセント様にばっちりハマりますね」

「美しすぎてヤバいです語彙力が持っていかれる」

違和感が、ないですね。本当に…」

■姉妹で『アナ雪』コスプレ

また、ディズニー関連のコスプレではこのようなものも…

 

ファビュラスな💖「アナと雪の女王🌹✨」は…-1💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さん ごきげんいかがでしょうか🥰💖 これは、ずいぶんずいぶん前から 皆さんから熱烈なリクエストが ありました「アナと雪の女王💎⚜️」私の大好きな趣味の1つのコスプレアートの最新作ですよ。🌹✨ なお… エルサに関してましては、 ちょっとごきげんが悪いから 氷におなりなさい…、という時の お顔のバージョンですので (ファビュラスな姉のセクシーな輝く瞳は普段から見つめられると動けなくなる、とグッドルッキング・ガイ達の間では言い伝えられておりますよ。 もちろん、ラブリーな意味ですが…😆💖)私達の愛する大切な皆さんとシェアしてご一緒に楽しんでいただけますと、私もファビュラスな姉もさらに楽しいですよ。🥰💖 #アナ雪 #アナ雪アートコスプレ #cosplay #アナと雪の女王 #amazing #heavenly #バラの香り #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ #黄金の風 #エルサ #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #ファビュラス #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ


先月26日は、映画『アナと雪の女王』のエルサとアナのコスプレを披露したふたり。こちらは先ほどのマレフィセントとは違って、柔らかい印象がある一枚だ。作品の世界観に合うように表情や周りの加工を決めているのだろう。

コスプレ姿を投稿するたびたび絶賛の声があがっているが、それもふたりの陰ながらの努力の賜物に違いない。

・合わせて読みたい→叶美香、キューティーハニーコスプレを公開 「漫画よりも漫画ボディ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

叶恭子、マレフィセントコスの完成度に衝撃 「美しすぎてヤバい」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

本物かな?w


アナ雪は「うわキツ」としか・・・


本人かな? アナ雪、アナはちょっとうーん…だけどエルサはええやん。少女キャラはアレだが悪役魔女系はビックリするほど似合ってる


さすがは「見られる職業」。自分をどう着飾るか、どう演出すれば魅力的なのかを十分に理解している。


三次のコスプレってキャラより自分を見て!が先立ってて苦手なんだけど、この人らのコスプレは作品の雰囲気を大切にしてくれてるから好き


マレフィセントコスの完成度凄えな


似合うねェ、折角だし全身を見て見たいね