これは危険すぎる。。。笑
これは危なすぎる笑

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#110(毎週火曜よる9時~)8月6日AbemaTVにて放送。新宿二丁目のゲイバーで働くドラァグクイーンアクセルジルガーマン(以下、ジルガーマン)が“友達の彼氏を落とすテクニック”を披露し、小杉に羨望の眼差しを向けられた。

 今回番組では『近い間柄の人を落とすテクニック』が議題に。ジルガーマンは「ゲイ友達の彼氏とヤる方法なんですけど」と前置きし、友達が彼氏を連れてきたら冗談ノリの接客で「えっ!カワイイ!イケる~」と言ったり、彼氏がトイレに立った隙にわざと聞こえるよう「今のうちに連絡先教えて」と言って「ちょっとヤメて~」というくだりを楽しんだりするのだと言う。そのくだりはジルガーマンの“アリ”という合図だそうで、「彼氏がいて浮気したい人は、こういう後腐れない人の方がヤりたがるんですよ」と、ジルガーマンは語る。そして連絡先はTwitterインスタで繋がり、DMでお礼を送る時に「今日はありがとう。噂のイケメン彼氏見れて良かったです。1人でもぷらっと来て下さい」と書いておくと、OKな場合意外と1人で来店してくれるので「朝ごはん行きましょ」と誘うとその流れでヤレるのだそうだ。さらに後日、その子が彼氏と来た時に2人の間にあったことを全く匂わせないと「この人やっぱり後腐れないわ」と安心してリピートしてくれるのだそうだ。彼氏(ジルガーマンの友達)が知るともちろん怒るので、昨日ヤッていたとしても「彼氏さん久々ね」と白を切るのがポイントらしい。

 それを聞いた指原は「最初イケる感じ出しまくって、でも“冗談ですよ”の感じでいるってことですよね?」とジルガーマンに質問。するとジルガーマンは「そうです、そうです」と頷き、小杉の「友人は(冗談)言ってるけど(彼氏は)行ってないって思ってるし、全て丸く収まるねや」という言葉にも「Win Win Winです」と答えた。さらに吉田から「彼氏に内緒で2人で会った時とか、めっちゃ興奮するんちゃうん?」と尋ねられると「興奮しますね。寝取り願望あるんで」と答えるジルガーマン。小杉はそんな新宿二丁目匠の技に「いいな~」と羨望の眼差しを送った。
 

■番組情報
『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#110
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8gGbEdNbPjEA6s

新宿二丁目・匠の技「友達の彼氏を落とすテクニック」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>