芸人の鑑のゆりやんさんに興味をもったので・・・

ゆりやんレトリィバァ・パンサーらが“悪事”をカミングアウト<みんわらウィーク> | ニコニコニュース



モデルプレス=2019/08/04】4日、北海道札幌市内で開催中のイベント「みんわらウィ―ク2019」内で行われたトークイベントRE:スタートお笑いのチカラで社会を明るくしよう~」に、バッドボーイズ、とにかく明るい安村、パンサーの尾形貴弘と菅良太郎、ゆりやんレトリィバァらが出席した。

【写真】ゆりやんレトリィバァ、米オーディション番組出演で強烈インパクト 「最高すぎる」と話題

ステージでは、法務省が犯罪や非行を防止し、立ち直りを支える社会を築くためのに取り組む“社会を明るくする運動”のアンバサダーをつとめるバッドボーイズを中心に、「RE:スタート」をテーマトーク。それぞれが過去の“悪事”をカミングアウトした。

ゆりやんは、「高校の時、おっさんを睨んだ」と小さな悪事を打ち明けると、「電車でいつも同じ席を狙っているおっさんがいたので睨んでました」と、コミカルな表情で当時を再現。登場のあいさつから「天海祐希です」と顔マネを披露するなど、ゆりやんはこの日もボケ倒していた。

また、高校野球甲子園出場経験のある安村は、「校歌斉唱のときに一人だけミスチルの『Tomorrow never knows』を歌っていた」と懺悔。さらに尾形が悪事を告白しようとすると、「不倫?」「嫁を束縛しすぎ?」など茶々が入り、それに乗っかた安村へ「(不倫は)お前だろ!」と飛び火していた。

吉本興業×北海道「みんわらウィーク

「みんわらウィーク」とは、吉本興業北海道の協力のもと、お笑いの輪を全道に広げるイベント。昨年は開催8日間で約63,200人が来場した。

4回目となる今年は、8月2日~8日の7日間開催。札幌市内各所で開催。お笑いスポーツアイドルなどにちなんだイベントを実施する。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

ゆりやんレトリィバァ、尾形貴弘、菅良太郎 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)