粗品の“したくてもできない”理由に涙 | ニコニコニュース

粗品さんは粗品もちだったんですね。。。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(26歳)が、8月2日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。女の子と“したくてもできない”という、粗品の話を聞いたモデルタレント藤田ニコル(21歳)が涙を流す一幕があった。


2018年の「M-1グランプリ」で14代目王者に輝き、現在、レギュラー番組10本(うち冠番組4本)、CMは9本と、超売れっ子になった霜降り明星。それだけにスタジオからは、いま粗品はモテるのではないかとの声が出たが、粗品は何一つ浮いた話がないという。しかし、藤田は「ほんとに何もないの? それウソだと思うんだよね。ちょっとはしてるよね? (女の子が寄って)来るはずなのに。なんで?」と納得がいかない様子だ。


粗品は以前よりメディアで公言していることではあるが、改めて、多少言いにくそうに「やっぱりこの……その……なんていうんですか? ちょっともう結構な……あの……かぶり」と説明。さらに「ほんとに痛くて、そういうことできないんですよ。痛いんですよ」と辛い現実を打ち明けた。

するとこの話を、涙を見せながら聞いていた藤田。涙の理由を問われると、「そうやって言うから……すごい可哀想だなと思って。したくてもできないんでしょ?」と、粗品が抱える悩みを想像し、悲しくなってしまったようだ。

また、女性の好みを聞かれた粗品は「僕、結構ギャルの方好きで。派手な化粧されてる方がめっちゃ好きです」と明かし、隣席の藤田について「正直、ニコルちゃんとかタイプです。好きな系統」と語ると、藤田は「泣いちゃうかもしれない」と嬉しそうに笑った。


(出典 news.nicovideo.jp)




ベゲタミン

ベゲタミン

辛いね

みかきち

みかきち

この前のすべらない話では「カントン包茎」って言ってたような?カントンが何か分からないけども。ワタシにはついてないから想像しか出来ないが、普通は性交もできないようなら手術するんじゃないの?手術がこわいのかなぁ?ずっと痛みがあるより手術した方がいいと思うけど。それとも、すごく難しい手術なんだろうか。