鈴木紗理奈と木下優樹菜がガチ喧嘩!?
セクシーすぎる水着バトルは抱腹絶倒の結末に | ニコニコニュース



真夏のプールを舞台にタイマン勃発?

大の仲良しとして知られるタレントの鈴木紗理奈と木下優樹菜が、「#ガチ喧嘩」というハッシュタグを添えた動画をInstagramで披露。セクシーかつ爆笑必至の水着バトルに注目が集まっている。

鈴木紗理奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

8月2日Instagramを更新した鈴木は、「優樹菜生意気やわ。やってられへん。この際白黒はっきりつけようや」と剣呑な文章を綴り、“元ヤン”として知られる木下と「#ガチ喧嘩」をする動画を公開した。宿泊しているホテルプールで対峙したふたりは、「お前生意気やねん」「うるせえババア!」「やんのかコラァ!」と罵り合い、ついに取っ組み合いを開始。ピリついた空気の中、鈴木と木下はお互いのバストを揉みしだくという過激(?)な攻撃を繰り広げ、最終的には熱い口づけを交わすというまさかの展開でオチをつけてみせた。もう完全にダチョウ倶楽部のノリじゃないですか!

「マジ笑った!!」「仲良しすぎ笑」と爆笑広がる

ふたりの寸劇は爆笑を呼び、「初めて人のインスタで声だして笑った」「必死に笑いこらえた」「めっちゃ笑いました~」「何回観ても声だして笑ってまう」「むっちゃウケた」「面白すぎます」「吹いてしまった」「ガチでオモロいです」「最高!!マジ笑った!!」といったコメントが殺到。同時に「アホや~最高や~仲良すぎます」「仲良しすぎ笑」「めちゃめちゃ仲良しなんわかる」と親友ならではの距離感にほっこりする声や、「ママさんなのに、2人ともスタイル抜群ですね!」「2人とも可愛い」とルックスへの称賛も数多く寄せられていた。

バラエティ番組ばりの喧嘩コントで、多くのファンを楽しませた鈴木と木下。今後も相性抜群の“ママ友コンビ”として、愉快なプライベートの一端を披露していただきたいものですっ!

鈴木紗理奈と木下優樹菜がガチ喧嘩!? セクシーすぎる水着バトルは抱腹絶倒の結末に


(出典 news.nicovideo.jp)