2 :2019/07/19(金) 20:53:22.83 ID:sf0yBfeU0.net

ひらめいた


16 :2019/07/19(金) 20:56:46.42 ID:epbc41730.net

>>2
だめ。絶対!


4 :2019/07/19(金) 20:53:56.53 ID:SLk8Y2Ya0.net

毛皮なのに不毛な争い


27 :2019/07/19(金) 20:58:28.25 ID:FH09GcVc0.net

>>4
彡⌒ ミ
( ・ω・ )醜いよなあ


42 :2019/07/19(金) 21:00:18.96 ID:JWUJtlhX0.net

>>27
皮哀想


45 :2019/07/19(金) 21:00:45.08 ID:aKGVJ5Nc0.net

>>27
お前は無毛な


63 :2019/07/19(金) 21:04:39.68 ID:SaFUEYsq0.net

>>4
うまいねw


90 :2019/07/19(金) 21:15:09.88 ID:8oJhj3ko0.net

>>4
やるやんけ


97 :2019/07/19(金) 21:18:01.35 ID:C5Rbptbl0.net

>>4
コピーしています
          彡 ノ  ヽ
        ノ          ミ
     ノノ             ヽ 彡
   〆⌒ ヽ彡             彡ミミミ
  (´・ω・`)              (´・ω・`)


11 :2019/07/19(金) 20:55:24.42 ID:vKq8wpUx0.net

ホテルの防犯カメラ映像ぐらいあるだろそれで確認しいや


14 :2019/07/19(金) 20:56:38.76 ID:Sv03hXo90.net

>>11
その場で担当者連れてこなかった。それがすべてだよ。
カメラ出すまでもないしこういう人間は拒否するよ。
ホテル名どんどん広めるべき。被害にあいたくねえだろ?


87 :2019/07/19(金) 21:13:01.52 ID:w22aN+Ty0.net

>>14
ホテル側の対応がそれだったのか?その対応は変だわ


15 :2019/07/19(金) 20:56:40.39 ID:x9fgmgcJ0.net

毛皮のコートが「壊れる」ってインドネシアの言い回しですか?


44 :2019/07/19(金) 21:00:26.87 ID:yYS6WMc10.net

>>15
映像見ればわかるだろ
まさに壊れると表現するのがふさわしい毛皮じゃねえかw


52 :2019/07/19(金) 21:02:05.11 ID:x7jNatiB0.net

>>15
革物はそう表現するよ
革ジャンなんかもね


20 :2019/07/19(金) 20:57:15.27 ID:gx6qwzr60.net

なんで預かった時に破れてますよって言わないの?


25 :2019/07/19(金) 20:58:23.27 ID:BaOE5+Pf0.net

>>20
一通り見て破損箇所は確認するわな


38 :2019/07/19(金) 20:59:17.97 ID:EA8zg33B0.net

デヴィはこういう嘘はつかない


79 :2019/07/19(金) 21:10:24.67 ID:r7B0CJ350.net

>>38
そもそも金あり余っているから因縁付ける理由がないわな
正直に謝罪すれば情状酌量してくれただろうに…


96 :2019/07/19(金) 21:17:44.90 ID:kgpmufTq0.net

>>79
修理代60万だかだもんな
端金だわな


85 :2019/07/19(金) 21:12:17.78 ID:XgvcFSFl0.net

>>38
これ


57 :2019/07/19(金) 21:03:44.07 ID:XwzphJYd0.net

モンベルの極地探検用レベルの防寒スーツが20万くらいだったから
どれだけ暖かくても4000万はおかしい


88 :2019/07/19(金) 21:13:47.60 ID:XgvcFSFl0.net

>>57
毛皮ブランドとパンピー向けレジャーブランドの差凄いよな


59 :2019/07/19(金) 21:04:12.86 ID:dubXHiJC0.net

昔、梨本勝が嫌味で言ったのか、それとも本気で関心してたのか知らんがデヴィが着ていた服について
「高級そうなものだが袖がすこし擦り切れていて長く大事に使っているようだった」
と言っていたのを思い出した。


70 :2019/07/19(金) 21:08:33.09 ID:x7jNatiB0.net

>>59
良い話じゃないか


60 :2019/07/19(金) 21:04:28.33 ID:smez8xUN0.net

預かった時にキチンとチェックしなかったのがホテルの落ち度

従業員がふざけて着てヤラカシタってのが真相だろうな

レッドバロンの整備士が客のカスタム刀を転倒させてフレームまでひん曲げたのと同じパターン


76 :2019/07/19(金) 21:09:40.45 ID:x7jNatiB0.net

>>60
ユニコーン出てこなけりゃ詰んでたろうねぇ…


61 :2019/07/19(金) 21:04:32.36 ID:Uic8bP9z0.net

確認確認って
預かる時に確認と*るのか?
リッツカールトンぐらいしか知らんけど一度も経験ないわ


65 :2019/07/19(金) 21:05:21.64 ID:0G+QAkr40.net

>>61
徳島の豪農か?w


71 :2019/07/19(金) 21:08:46.66 ID:ZJDDydC20.net

そもそも訴訟できるならデヴィならしてるだろ
出来ないからホテル名も伏せて愚痴ってんだよ


81 :2019/07/19(金) 21:11:05.51 ID:uTTxHpSG0.net

>>71
もう訴訟してる


89 :2019/07/19(金) 21:15:06.78 ID:Flsf7ZUZ0.net

町の安いクリーニング屋さんですら事前に確認(ボタンが欠けてますとか、袖の内側が色落ちしてますとか)して客に了承とるけどホテルはしないんかな。


95 :2019/07/19(金) 21:17:44.87 ID:GGCOSrfG0.net

>>89
クリーニングじゃなくてクロークだから
普通チェックなんかしないだろ